• greenmandreamer26

2019.8.18(日)★第7回 全日本小中学生ダンスコンクール 東日本大会

最終更新: 2019年12月4日

J.Eagle埼玉の担当コーチMEBAEです🔥

先日1日目の中学生部門に出場したJ.Eagle横浜のレポートがありましたが、今回は2日目に行われた小学生部門に出場したJ.Eagle埼玉の大会レポートです。

当日の朝

全員しっかり揃って準備万端。

待ちに待った日は、早朝からドキドキ…♡

選手の受付まで時間があったので、

“金賞を受賞するための今日できる事しりとり” をして楽しくモチベーションUP⤴︎

演技中自分たちが注意すること・今までコーチに言われてきた注意点を “しりとり” にしてみんなで確認をしました。

そしていよいよ、会場入り!

メイクは全員で協力します、特にチーム最年長のはるみくが率先して仕上げていきます✨

“メイクアップは最後の魔法♪”

終わったメンバーから各自アップを開始して、開会式へ。

最初のチームを見てステージと客席の見え方を自分たちに置き換えてシュミレーション。

そしてウォーミングアップエリアに移動…と、あっという間に時間は過ぎていきます。

時間は予定されていたタイムスケジュールより少し早く進んでいき、舞台袖へ…

円陣を組んでいよいよ本番!

「エントリーNo.1213 J.Eagle埼玉」

小さい身体を目一杯使って、

声を出して、

大きくAppealをして… いざ出陣。

今回のタイトルは

【 Highway star is the Woman 】!

巡る巡る変わっていく女性の表情を2分30秒で演じました。

演技が終わった後は、速い呼吸を整えて写真撮影📸

…オフィシャルだと思ったこちらは、ただの記念撮影場所で、2枚目が本当のオフィシャル写真撮影場所でした✨

終わったあとリーダーはるは、

演技や大会までの向かう姿勢について、今日の感想など取材を受けました。

そして!

客席から観てくださっていたAYUMIコーチと合流!

演技がどうだったのか…

厳しいコメントをいただきました。

メンバーはやり切ったようでしたが、やはりまだまだです。

結果は… “銀賞”。

舞台に立つリーダーはる・副リーダーももねは悔しながらも大きな声で感謝の気持ちを伝えました。

客席で待つメンバーからは悔しいため息が漏れて、目標にしていた “金賞を受賞しての予選突破” は叶いませんでした。

大会終了後、外でのミーティング

AYUMIコーチの言葉で悔しさを再度実感し、メイクがぐちゃぐちゃになるまで泣くメンバーや放心状態のメンバー…

でもこの悔しさをが絶対、次に繋がります。

今回の経験を糧に、次回に向けて頑張ろう💪

新チームJ.Eagle埼玉はここから更に高みを目指して、また基礎から積み重ねていきます。

J.Eagle Fly High⤴︎

MEBAE

210回の閲覧
  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン

G.24 DANCE PERFORMANCE

 

OFFICE

03-6323-0559

 info@g24dance.com

© 2016 G.24 Dance & Company